FC2ブログ

ミニレッキス♪

今日の写真はミニレッキスのレッちんの赤ちゃんです
レッちんベビー♪201210608
2011.12.28に誕生してからもぅこんなに大きくなりました
レッちんベビー♪201210605
全部がやばいくらい可愛いです(親バカです)(笑)
レッちんベビー♪201210606
まだ目ははっきりとは開いていないのですが
ママさん譲りの高飛車ブリをすでに発揮(笑)
レッちんベビー♪201210603
小さくてもキック力があり勝ち気がめちゃくちゃ強いです
将来たぶんママさんウサギのレッちんのように
強くてたくましすぎるウサギさんになることでしょう(笑)
[広告] VPS
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アミーチーパー

Author:アミーチーパー
大阪府でマッタリと小動物のブリーディング&販売やってます♪当店は18時までの営業となっています。お気軽にメッセージ欄にてご質問お待ちしています。「注意;県外の方・交通にお時間のかかるお客様には小さい動物さん達の負担を考えてお断りすることがございますm(__)m」              

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちっと
人気ブログランキングへ
ただの独り言
つぶやきなんです。リアルタイムなんです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR